ポッター症候群の次男の記録

第二子が19週3日でお空に還りました。その記録。天使ママ。

永遠に届かないもの

毎度長文になるのでなかなか続きが書けずです。

もし興味を持って読んで下さってる人がいたらごめんなさい。

 

お別れして2週間が経過して、だいぶ前向きになって来たけど

時たま無性に愛しくて寂しくなる事があります。

 

そこに確かにいる我が子なのに、どんなに手を伸ばしても、心で願っても届かない子。

 

ちっちゃくて、可愛くて、抱き締めたい。

 

また子供が出来たら満足するのかな、と思ってたけど、多分そうではないと思う。

例え二人目、三人目が産まれても、「あの子が居てくれたら3人だったな」「あの子がいたら4人だったな」と、ひたすら想い続けるんだと思う。