ポッター症候群の次男の記録

第二子が19週3日でお空に還りました。その記録。天使ママ。

新しい命

2018.9.12

 

続きが書けないでいてごめんなさい。

最後まで綴りたいのですが、思い出すと辛い事もあって・・・

 

 

 

 

実は、第三子を授かりました。

その子の予定日が、今日出ました。

4月5日だそうです。

次男が産まれ、そしてお別れしたちょうど1年後になります。

 

 

実際は、帝王切開の予定だから3週くらい早くなるとは思うけど、この日付を聞いた時、次男の存在を感じずにはいられませんでした。

ああ、ちゃんと繋がっているんだな。

見ていてくれてるんだな。

守っててくれて、有難う。

そんな風に思いました。

 

どうかこれからも、兄弟たちを見守っていてあげてね。

パパとママはあなたの事がずっと大好きよ。